SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

スピード社に日本製は勝てるか?ミズノ、デサント、アシックス改良水着発表

 オリンピック競技者に水着を提供できる「オフィシャル・サプライヤー契約」を結んでいるミズノ、デサント、アシックスの3社は、5月30日改良後の水着を公表した。

 3社が改良を行ったのは、英スピード社の「レーザー・レーサー」着用選手が次々と記録を更新したのを受け、日本水連が3社に改良要望を出したため。

 オリンピック日本代表選手が、この「魔法の水着」を着用できるか否かは、改良後の3社の水着とレーザー・レーサーとを比較し、日本水連が6月10日に結論を出すという。

【関連記事】
オリンピック選手に自社製品を着せる方法 アディダス×プーマのスポーツマーケティング戦争
北島康介の世界新より気になる?オリンピック水着問題の真相
オリンピック直前! まだ間に合うスポーツ・マーケティング入門

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/06/02 11:20 https://markezine.jp/article/detail/3892

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング