SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第103号(2024年7月号)
特集『ターゲティング大変革期の到来 規制・制限の向こう側から、押し寄せる「良波」が見えてきた!』

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

「みんなのウェディング」、披露宴・二次会での「ゲーム」「寄せ書き」を携帯で提供する「モバイルパーティー」と連携

 リアルソフトとカラージップジャパンが運営する「モバイルパーティー」は、新婚カップルと結婚披露宴の参加者のコミュニケーションサービスを提供する携帯サイト。「新郎新婦ストーリー」を公開したり、会場写真の共有や参加者からのお祝いのメッセージを書き込めるほか、披露宴当日に会場で利用できる「新郎新婦クイズ」や「ビンゴゲーム」を提供。また、参加者同士でメッセージ交換をすることもできる。

「モバイルパーティー」トップ画面(左)
ウェルカムカード(右)を使って参加者に利用登録してもらう

 「モバイルパーティー」(PC:http://mparty.jp、携帯:http://mparty.jp/m/)の利用料金は31,500円。閲覧には、インターネット接続機能が必要になる。また、6月から9月末日まで、21,000円のキャンペーン価格での提供も行う。

【関連記事】
結婚式の費用明細が閲覧できる、本音のクチコミサイト「みんなのウェディング」グランドオープン
花嫁でなければわからない話ができるSNS「花嫁カフェ」、リクルートが会員登録開始
仕事・結婚・子育て…人生の決断を迫られる30代男性をターゲットにした「ボクナリ」
結婚相手を選ぶ条件は「性格・価値観・愛情」、現代日本女性の結婚トレンドは「等身大婚」へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/06/02 17:50 https://markezine.jp/article/detail/3900

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング