パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
HubSpot CRMとEight企業向けプレミアムが機能連携、中小企業のDXを後押し
インフルエンサーマーケティングのBitStar、SNSアカウント運用サービス提供
トレンダーズ、Instagram分析ツール「Growseeds」を提供 企業のアカウント運用を支援
思い出を通じて、温かみのあるブランドに。ミスタードーナツ、周年キャンペーンでTwitterを活用
ネスレ日本・富士フイルム ヘルスケア ラボラトリーが語る、マーケティング投資の最適化
D2Cをバズワードで終わらせず、成功企業から学ぶ:定期誌『MarkeZine』第62号
Twitterプロモーションの最新動向を追う
オーガニックとプロモ商品でここまでできる! サイボウズとドリコムが語るTwitterプロモーション最前線
イベントレポート
東アジアの小さな広告祭から垣間見えた国際広告祭の潮流
定期誌『MarkeZine』
業界キーパーソンと探る注目キーワード大研究
もうサイト訪問者を逃がさない…!(LPO前編)
電通グループのデジタル領域3社が描く、DXの最前線
イノベーションを起こすAI活用人材を一から育成 ダイキンとISIDが取り組む「企業内大学」の裏側
定期誌『MarkeZine』米国最新事情レポート『BICP MAD MAN Report』
2030年、米国広告業界「次の12年」予測
パーパスを体現したコンセプトだけでは商品は売れない?/第5話【マンガで学ぶ:リーン・スタートアップ】
クイズ!難しい?簡単?デジタルマーケティング単語チェック(全7問)【SEO編】
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。
デジタルを中心としたマーケティング情報の専門メディアである『MarkeZine』のネットワークを最大限に活かしたイベントです。
特設サイトを見る
コミュニケーション環境の変化にあわせた、Webマーケティング戦略の基礎と新手法を、その分野の一流の講師陣から効率的に学んでいただけます。
多様なテーマで識者を招き、「実務」「実践」「再現性」 の切り口から、次の一手を導き出す場を共創します。定期誌「MarkeZine」購読者参加無料。
マーケティングは “経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。 今なら1ヵ月分無料!キャンペーン情報や試し読み
最新号
定期誌掲載記事の一部を無料でご覧いただけます。
定期誌『MarkeZine』購読アカウントにて、対象号の誌面をウェブでも閲覧いただけます。
MarkeZine BOOKS(マーケジン・ブックス)は、激動の時代を生き抜くビジネスパーソンに向けた、マーケティング分野の新しい定番書シリーズです。
足立光氏・西口一希氏が「40の論点」を考察/アフターコロナのマーケティング戦略【お薦めの書籍】
ニュース
記事
イベント
定期誌
書籍
リサーチ
定期誌「MarkeZine」
第62号(2021年2月号) 特集「D2Cビジネス成功の法則」
新着記事一覧を見る
マーケティングプラットフォーム
マーケティングの仮説検証にも活用 森永製菓「エンゼルPLUS」に学ぶ、コミュニティ運営の成功法則
データドリブン
AIが変えるマーケティングの未来――パーソナライズ自動化、A/Bテスト不要が当たり前になる?
テクノロジー
効果的なEC運用を実現する3要素
戦略
BtoBマーケティング
2021年版BtoBマーケティングの「健康診断」―施策編―
キャリア
カルビー谷澤さんのキャリアに学ぶ、支援会社→事業会社の転職で必要なマインド
クリエイティブ
“共創”を通じて新しいJAPAN BRANDを確立する MOON-Xが目指すデジタル時代のモノづくり
連載記事
調査
インタビュー
プレミアム記事
執筆者一覧
クイズ
マンガ
おすすめのイベント
おすすめの講座
おすすめのウェビナー
マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。
お得なキャンペーン情報や試し読みはこちら!
定期誌掲載記事の一部を 無料でご覧いただけます
プレミアム記事を読む
定期誌購読者なら 誌面がウェブでも読めます
誌面を読む
MarkeZine BOOKS(マーケジン・ブックス)は、激動の時代を生き抜くビジネスパーソンに向けた、マーケティング分野の新しい定番書シリーズです。
書評
データの裏から実態を導き出し、真実を見抜く方法とは?【お薦めの書籍】
主語は「あなた」で! ユーザーの行動を促すマイクロコピーを書けるUXライティングのコツ
アフターコロナで変わる経営環境と消費者の価値観、これからのマーケティング戦略とは
Webサイトやアプリで"行動を促す"マイクロコピーをどう作る?『UXライティングの教科書』発売
図で考えてアイデアを共有すれば問題解決に効く すぐ使ってみたい「ビジュアル思考」の3メソッド
結婚に対するネガティブイメージ、未婚者が既婚者を上回る【リクルート調べ】
震災後に見直したり距離をとろうと思った相手、「不適切な男女関係」「ネットでのバーチャルな友人」
結婚願望を持つ女性、2年前より10%増加
結婚式の予算は二極化、結婚指輪の予算は「5~10万円」が1位【結婚白書 2009-2010】
「ぐるなびウエディング二次会」モバイル版 新米幹事・複数幹事でも準備がスムーズに
エキサイト、婚活支援サービスをベネフィットワンの企業向け福利厚生サービスに提供
Special Contents
PR
「ぐるなびウエディング」リニューアル、結婚クチコミ情報のポータルサイトに
転職意向、未婚者が既婚者を上回る
結婚式はしないが写真は残したい「フォトウェディング」、携帯版「みんなのウェディング」でペイパーコールを使った成果報酬型広告を展開
Job Board
「結婚できないかもしれない」未婚男女の9割、憧れる結婚ベスト3は「一途婚・玉の輿婚・お待たせ婚」
人気の婚活1位は「異業種交流会」、婚活バーやSNSイベントも活用
婚前同棲「反対」が過半数、同棲中にチェックしたいことは「生活習慣」と「金銭感覚」
女性が結婚相手に求める年収、「500万円台」と「こだわらない」に二極化
クラシファイド、「Yahoo!ウエディング」の婚礼会場向けクラシファイド広告を独占販売
「みんなのウェディング」でペイパーコール利用の成果報酬型広告枠を販売
DeNA、「みんなのウェディング」で換金可能な「ご祝儀ポイント」スタート
エンジニアの結婚相手、「仕事に理解がある」が9割
「みんなのウェディング」、披露宴・二次会での「ゲーム」「寄せ書き」を携帯で提供する「モバイルパーティー」と連携
結婚相手を選ぶ条件は「性格・価値観・愛情」、現代日本女性の結婚トレンドは「等身大婚」へ
スプーが国内初の音楽ブログメディア「doops!」を正式オープン
20件中1~20件を表示