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ポストCookie時代の本格到来を乗り越える

企業は「Cookieレス」をどのようにとらえれば良いか──NTTドコモ・花王・RENOSYの対応は?

 「ポストCookie時代」と言われてきましたが、Cookieレスや個人情報保護の流れが、本格化してきました。こうした中、いまだ企業の中でも、その対策やマーケティング手法に迷う企業が多くいます。本取材では、各社の個人情報保護とCookieレス対策の認識・状況について、同取り組みを積極的に進める企業3社に伺いました。

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この記事の著者

齋藤 ゆう(編集部)(サイトウ ユウ)

大学卒業後、広告代理店に入社しマーケターに。その後、事業会社に転職。金融・美容分野のマーケティング・企画・運営・セールスに携わる。2020年、翔泳社に入社しMarkeZine編集部に所属。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2024/11/26 08:30 https://markezine.jp/article/detail/39079

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