CrevoとKaizen Platformは「Kaizen Platform×Crevo 動画広告パッケージ」の提供を開始する。
Crevoは企業の動画制作支援や企業とクリエイターのマッチングサービス等を展開する企業。一方、Kaizen Platformはデジタル・テクノロジーを活用し、企業の事業成長を支援するソリューションを提供する企業だ。
今回発表したサービスでは、プランニングから動画制作、広告配信、効果検証まで一気通貫で支援。具体的には、crevoが1回の制作過程でテレビCM、タクシー広告、SNS用と様々なクリエイティブの制作を担当。Kaizen Platformは、メディアプランニングから運用、効果検証を担い、広告運用の最適化を支援する。
【関連記事】
・日本の消費者の7割超が、テレビCMより動画配信サービスでの「広告体験」を好む【IAS調査】
・Criteo、日本での「Criteo動画広告」提供を正式に開始 フルファネルマーケティングを強化
・CMerTV、気象データなどと連動できる動画広告配信サービスの提供を開始
・LetroStudio、LINE動画専用制作支援サービス「エルスタ」提供開始 動画広告の制作を容易に
・AJAのコネクテッドテレビ特化型動画広告「インクリー」、Webサイト来訪計測機能に対応