MarkeZineは、2022年9月7日(水)~8日(木)の2日間、「MarkeZine Day 2022 Autumn」をオンラインで開催する。
9月8日(木)10:50~11:30に行われるセッション『【マーケター必見!】CV率360%アップ!獲得単価を46%下げた! 成果を生み出す「診断コンテンツ」活用法。』には、Webマーケティングの成果最大化に向けた支援を提供するピクルスが登壇。いま注目度が急上昇している「診断コンテンツ」の有効活用法を解説する。
診断コンテンツは、プロモーションだけでなく、商品購入や会員登録などのコンバージョンを目的にすることも実は可能だ。しかし、これを行うにはいくつかの秘訣がある。
本ウェビナーでは、成果を生み出す診断コンテンツ活用のメソッドを解説。実際に、このメソッドを使うことで、成約率が360%アップ、獲得単価が46%まで下がった事例も紹介される。新たなマーケティングの打ち手を探している方には特におすすめの内容だ。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2022 Autumn
日時:2022年9月7日(水)10:00~18:10
2022年9月8日(木)10:00~18:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)