MarkeZineは、2022年9月7日(水)~9月8日(木)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2022 Autumn」をオンラインにて開催し、50を超える様々なセッションを催す。
9月7日(水)の13時00分から行われるセッション『東芝デジタルマーケティングイニシアティブのストラテジストが語る、BtoBマーケティングの体制構築と推進』では、BtoBマーケティングの支援を行う東芝デジタルマーケティングイニシアティブの内村裕香氏が登壇する。
マーケティングが意味する領域が拡大する中、企業は課題の抽出とマーケティング組織の構築をどのように進めればよいのだろうか?
本セッションでは、他部門と連携しマーケティング思考を浸透させる方法のほか、各種施策の連携・一貫性を担保する方法や人材不足の乗り越え方などを紹介。内村氏がこれまで実践した、BtoBマーケティングをとりまく課題を解消する方法を解説する。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2022 Autumn
登壇セッション:東芝デジタルマーケティングイニシアティブのストラテジストが語る、BtoBマーケティングの体制構築と推進
日時:2022年9月7日(水)10:00~18:10
2022年9月8日(木)10:00~18:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)