SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アフターコロナ時代に必要な顧客体験設計とDXとは?【締切迫る!】

 MarkeZineは、2022年9月7日(水)~9月8日(木)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2022 Autumn」をオンラインで開催する。

 9月8日(木)10時からのセッション『チョコレートベンチャーMinimalに聞く、コロナ禍を経て考えた顧客体験設計とDX』ではMinimal - Bean to Bar Chocolate -(βace)取締役COO兼中川政七商店パートタイムオフィサー(PTO)の緒方恵氏が登壇。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 コロナ禍を経て企業や生活者の環境や価値観が大きく変化ししている。こうした中、企業はどのように時代に合わせて顧客と接点を持てばいいのだろうか。

 本セッションでは、カカオの現地買い付けからチョコレートの製造までを一貫して行う東京発のBean to Barチョコレートブランド「Minimal - Bean to Bar Chocolate -(ミニマル)」の取締役を務める緒方恵氏が登壇。店舗とECを運営し、気鋭のD2Cブランドとして注目を集め続けるミニマルの顧客体験設計とDXの変遷に迫る。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2022 Autumn
登壇セッション:チョコレートベンチャーMinimalに聞く、コロナ禍を経て考えた顧客体験設計とDX
登壇者:Minimal - Bean to Bar Chocolate -(株式会社βace) 取締役COO
株式会社中川政七商店 パートタイムオフィサー(PTO) 緒方恵氏
日時:2022年9月8日(木)10:00~10:40
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/09/02 15:00 https://markezine.jp/article/detail/39932

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング