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【ウェビナー】ダイキン工業片山氏が語る、デジタルがブランディングに貢献する方法とは?

 MarkeZineは、2022年9月7日(水)~9月8日(木)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2022 Autumn」をオンラインで開催する。

 9月7日(水)17時30分からのセッション「『実務家ブランド論』著者が語る、デジタルがブランディングに貢献する方法」ではダイキン工業の片山義丈氏が登壇。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 長年にわたりダイキン工業のブランディングに携わり、『実務家ブランド論』(宣伝会議)を執筆する片山氏は、実務家の目線でブランディングを成功に導く方法を築き上げてきた。

 本セッションでは、実務家目線のブランディングの秘訣や、デジタルがブランディングにどうすれば貢献できるのかを解説いただく。「ブランディングに関する書籍などを読んだが、内容が難解で自社の施策に落とし込めない」「ブランディングの教科書通りにやっているのに、なぜかうまくいかない」という方におすすめの内容となっている。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2022 Autumn
登壇セッション:『実務家ブランド論』著者が語る、デジタルがブランディングに貢献する方法
登壇者:ダイキン工業株式会社 総務部 広告宣伝グループ 広告宣伝グループ長
片山義丈氏
日時:2022年9月7日(水)17:30~18:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

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MarkeZine(マーケジン)
2022/09/03 12:30 https://markezine.jp/article/detail/39944

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