2022年7月25日(月)に開催された「第二回デジタルマーケティング研究機構Forum」では「会社やめて昼スナックのママになった紫乃ママと46万登録YouTuber経営者けいたんに学ぶ 経営とキャリアとセルフブランディング」と題したパネルディスカッションが行われた。YouTuber兼実業家の榊原敬太氏(けいたん)らが、ビジネスパーソンの“あるある”に対し、自身の経験から助言。本稿では、その内容を紹介する。
この記事は参考になりましたか?
- デジタルマーケティング研究機構(DMI)Forum連載記事一覧
-
- YouTuber経営者けいたん、昼スナック紫乃ママ、ニューバランス鈴木氏がSNS発信の悩み...
- Z世代と社会課題をつなぐのは企業!SHIBUYA109 lab.と無印良品が見据える、現在...
- この記事の著者
-
宮田 浩平(編集部)(ミヤタ コウヘイ)
MarkeZine編集部。香川県出身。2016年に時事通信社入社、広島支社、岐阜支局で勤務。2019年から広告・マーケティングの専門メディアで編集者。主にPR・ブランディングやプロモーション領域の取材を担当。2022年5月から現職。企業のサステナブルやDE&Iを軸にした取り組みに興味。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア