SNS広告や検索エンジンなど、デジタルマーケティングにとって欠かせない存在になりつつあるAI。これからの社会はAIによってどのように変わるのでしょうか? また私たちは、AIとどのように関わっていけばよいのでしょうか? 本記事では、AIの変革と人類や社会にもたらされる影響について、元グーグルCEOらが考察した書籍をご紹介します。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- この記事の著者
-
吉永 翠(編集部)(ヨシナガ ミドリ)
大学院卒業後、新卒で翔泳社に入社しMarkeZine編集部に所属。学生時代はスポーツマーケティングの研究をしていました。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア