MarkeZineは、2022年11月17日(木)に「MarkeZine Day 2022 Retail」をオンラインで開催する。
13時20分からのセッション「リテールメディアテックがデジタルマーケティングの主戦場に。ポストクッキー時代にリテールの果たす役割とは?」にはZETAの代表取締役社長である山崎徳之氏が登壇。
ECサイトの浸透が進み、ユーザーとのタッチポイントとしてECなどのリテールサイトは重要な役割を担うようになってきている。しかしCookie規制も進んでいく中、企業は広告に加えて、SNSやレビューなどのUGCやスタッフコンテンツなどをECでどう活用すでばいいのだろうか。またOMOを始めとする店舗とECの連携など考えるべき課題は多くある。
本セッションでは今後のブランド、リテール、ユーザーの関係性についてアパレルなどの最新事例を交えて、リテールの果たす役割について解説する。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2022 Retail
登壇セッション:リテールメディアテックがデジタルマーケティングの主戦場に。ポストクッキー時代にリテールの果たす役割とは?
登壇者:ZETA株式会社 代表取締役社長 山崎徳之氏
日時:2022年11月17日(木)13:20~13:50
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)