スパイスボックスは、Instagramのレビュー投稿を得意とするレビューインフルエンサーへのインタビューや、商品開発に関するワークショップなどの実施をサポートする「Reviewers interview」のサービス提供を開始した。
同サービスは、同社がパートナーシップを構築している300名以上のレビューインフルエンサーを活用し、企業によるインタビューや商品開発等のワークショップ、試食会や座談会プロジェクトなどの実施を支援するもの。
目的や期間、商品開発時の条件などから具体的なプロジェクトを設計し、各フローにおけるインフルエンサーのキャスティング、プロジェクトの進行までサポートを行う。
【関連記事】
・Catchy、ビジネス系インフルエンサーのオクシン氏と「10文字要約AI」を共同開発
・サイバー・バズとオールアバウト、インフルエンサー「イチオシ」投稿の集約・広告活用を開始
・AtoOne、月額定額制でインフルエンサーへのPR依頼を可能にする「MCasting」を提供開始
・FOCUS、MakeShop byGMOと連携 インフルエンサーがPRするモニタープラン開始
・横浜市公式Instagram、開設から7年でフォロワー10万人突破 27%が海外在住フォロワー