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サイバー・バズとオールアバウト、インフルエンサー「イチオシ」投稿の集約・広告活用を開始

 サイバー・バズは、同社が展開する「サイバー・バズSNSマーケティングパートナープログラム」にて、オールアバウトとイチオシメディアの広告販売で連携を開始する。

 同連携では、オールアバウトとNTTドコモが共同運営するレコメンドサイト「イチオシ」と、同社のインフルエンサーが各個人のSNSアカウントや媒体で実施する施策を連携させ、情報の集約および広告運用への活用を目指す。

サイバー・バズSNSマーケティングパートナープログラム概要
サイバー・バズSNSマーケティングパートナープログラム概要

 今回提供される広告メニューは、サイバー・バズのインフルエンサーネットワーク「NINARY」を活用し、最適なインフルエンサーをアサインして施策を実施。それに紐づくインフルエンサーの一番お薦めの情報を「イチオシ」にて記事化。また、PR投稿を広告運用する際にその遷移先を同サイトにすることで効果の最大化を図っていく。

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2022/12/07 10:00 https://markezine.jp/article/detail/40742

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