SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

サイバー・バズ、自社メディアとして男性向けWebマガジン「MADURO ONLINE」の運営を開始

 サイバー・バズは2022年11月1日より、男性向けWebマガジン「MADURO ONLINE(マデュロオンライン)」を自社メディアとして運営開始した。

 同社は、SNSアカウントの運用やWeb広告の販売など、SNS領域のソリューションを提供するマーケティングエージェンシーだ。今回運営を開始したメディアでは、M2層(男性35~49歳)を対象に、家族・友人との過ごし方や自ら熱中できる趣味に関する情報を提供。具体的にはファッション、スポーツ、クルマ・バイク、キャンプ、リゾートなどのテーマを取り上げる。

【クリック/タップで拡大】

 広告メニューとしては「編集タイアップ広告」や「動画制作」「オンライン記事ブースト」「LINEダイジェスト」などを用意。今後、SNSと連動した広告メニューの開発も予定している。

【関連記事】
電通とオールアバウト子会社、BtoB企業のオウンドメディアを支援するサービスの提供を開始
鳥貴族、全617店舗に飲食店向け予約管理システムを導入 オウンドメディアの予約導線を強化
朝日新聞グループ、新会社を設立 メディア・コンテンツコマース事業を手掛ける
サイバー・バズ、メディアやショッピングアプリなどと事業連携し、広告商品を開発するプログラムを開始
電通ワカモンとエイチジェイ、新メディア「YOUTH Clip」立ち上げ~若者と企業へトレンド発信

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/11/08 15:45 https://markezine.jp/article/detail/40529

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング