SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

サイバー・バズ、メディアやショッピングアプリなどと事業連携し、広告商品を開発するプログラムを開始

 サイバー・バズは、「SNSマーケティングパートナープログラム」を始動した。

 同プログラムでは、メディアやショッピングアプリ、口コミアプリ、クリエイターエージェンシーなどと事業連携。同社のプロダクトや保有するSNSに関するデータなどと、パートナー企業が保有するメディアやプロダクト、データなどと掛け合わせ、オリジナル広告商品や共同商品などを開発する。

 第1弾としてコスメショッピングサービスのNOINを運営するノインと連携した。

 これにより両社は、共同広告メニューの開発やSNS広告運用におけるデータ連携を開始。NOINのTwitterアカウントおよびモニターサービスRipre会員へのサンプリングを通しSNS投稿を行い、UGC投稿・拡散を促進するキャンペーンメニューや、ファーストパーティーデータを活用したSNS広告配信メニューの提供などを始めた。

【関連記事】
サイバー・バズ、メディアやショッピングアプリなどと事業連携するプログラムを開始
SHE、サイバー・バズと協業 ミレニアル世代のインサイトを活かしたクリエイティブ制作を強化
サイバー・バズが金融業界向けにSNS支援プランの提供へ ファイナンシャルプランナーらが投稿内容を監修
サイバー・バズ、TikTokトータルプランニングメニューがアップデート
サイバー・バズ、 DOTZと提携 LINE公式アカウント運用支援にてサポート領域を拡大

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/08/18 11:30 https://markezine.jp/article/detail/39695

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング