サイバー・バズは、「SNSマーケティングパートナープログラム」を始動した。
同プログラムでは、メディアやショッピングアプリ、口コミアプリ、クリエイターエージェンシーなどと事業連携。同社のプロダクトや保有するSNSに関するデータなどと、パートナー企業が保有するメディアやプロダクト、データなどと掛け合わせ、オリジナル広告商品や共同商品などを開発する。
第1弾としてコスメショッピングサービスのNOINを運営するノインと連携した。
これにより両社は、共同広告メニューの開発やSNS広告運用におけるデータ連携を開始。NOINのTwitterアカウントおよびモニターサービスRipre会員へのサンプリングを通しSNS投稿を行い、UGC投稿・拡散を促進するキャンペーンメニューや、ファーストパーティーデータを活用したSNS広告配信メニューの提供などを始めた。
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