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サイバー・バズ、メディアやショッピングアプリなどと事業連携し、広告商品を開発するプログラムを開始

 サイバー・バズは、「SNSマーケティングパートナープログラム」を始動した。

 同プログラムでは、メディアやショッピングアプリ、口コミアプリ、クリエイターエージェンシーなどと事業連携。同社のプロダクトや保有するSNSに関するデータなどと、パートナー企業が保有するメディアやプロダクト、データなどと掛け合わせ、オリジナル広告商品や共同商品などを開発する。

 第1弾としてコスメショッピングサービスのNOINを運営するノインと連携した。

 これにより両社は、共同広告メニューの開発やSNS広告運用におけるデータ連携を開始。NOINのTwitterアカウントおよびモニターサービスRipre会員へのサンプリングを通しSNS投稿を行い、UGC投稿・拡散を促進するキャンペーンメニューや、ファーストパーティーデータを活用したSNS広告配信メニューの提供などを始めた。

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2022/08/18 11:30 https://markezine.jp/article/detail/39695

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