サイバー・バズは、企業やブランドが開設する「LINE公式アカウント」の運用支援にて、LINEを活用した企業のサービスDX化推進事業を展開するDOTZと提携。新たに「LINEミニアプリ」に関わる企画、開発支援サービスを強化した。
同提携により認知拡大、理解促進から購入促進、CRMまでサポート領域を拡大し、「LINE」を通じた効果的なマーケティング支援を行っていく。
【関連記事】
・サイバー・バズ、インプレッション率保証型プランを開始/男性インフルエンサーパッケージも提供
・サイバー・バズ、TikTokクリエイターを活用したショートムービーパッケージの提供を開始
・サイバー・バズ、インフルエンサーがInstagramのサブアカウントを運用するプランの提供を開始
・サイバー・バズ、SNS運用管理ツール「Owgi」にTwitterオートリプライ機能を追加
・サイバー・バズ、ECサイト「COMMEARTH」の商品を東急プラザ渋谷の「SDGsレストラン」に展示