SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第79号(2022年7月号)
特集「TikTok×マーケティングの最前線」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

サイバー・バズ、インプレッション率保証型プランを開始/男性インフルエンサーパッケージも提供

 サイバー・バズはインプレッション率保証型プランの提供を開始した。合わせて男性インフルエンサーパッケージも提供も始めた。

 インプレッション率保証型プランは、インフルエンサーがPR投稿をする際、インプレッション率が累計140%を達成するまで何度も投稿するプランだ。インプレッション率を高めるために、インフルエンサー側がより意識して投稿画像のクオリティを高めたり、ハッシュタグを含む本文の充実、工夫を図ったりするため、PR投稿の質の向上が期待できる。また、1回目でインプレッション率が到達しなかった場合でも、達成するまで投稿するため投稿数が増え、結果としてInstagram上でコンテンツが蓄積される。これによりSNSで検索しているユーザーに対し検索面の占有率を上げることも期待できる。

 男性インフルエンサーパッケージは、同社インフルエンサーネットワーク「NINARY」において、男性タレントや人気メンズ雑誌モデル、恋愛リアリティ番組出演者などのアサインがパッケージで可能となった。

【関連記事】
サイバー・バズ、TikTokクリエイターを活用したショートムービーパッケージの提供を開始
サイバー・バズ、インフルエンサーがInstagramのサブアカウントを運用するプランの提供を開始
サイバー・バズ、SNS運用管理ツール「Owgi」にTwitterオートリプライ機能を追加
サイバー・バズ、ECサイト「COMMEARTH」の商品を東急プラザ渋谷の「SDGsレストラン」に展示
サイバー・バズ、SNS運用管理ツール「Owgi」とデジタル・ギフトサービスを連携

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/02/24 18:45 https://markezine.jp/article/detail/38440

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング