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AtoOne、月額定額制でインフルエンサーへのPR依頼を可能にする「MCasting」を提供開始

 AtoOneは、YouTuber・TikTokerへのPR依頼業務を効率化するマッチングプラットフォーム「MCasting」の提供を開始した。

 AtoOneは、動画やデザイン制作、YouTuber・TikTokerのキャスティングなどを支援するマーケティングエージェンシー。今回提供を開始したプラットフォームでは、企業がインフルエンサー事務所や広告代理店などを介さず直接YouTuber・TikTokerに依頼することを可能に。月額定額制で、PR動画の依頼数やYouTuber・TikTokerの採用人数に制限はない。

 利用企業は選定に際し、フォロワー数のみならず、直近のインプレッション数やフォロワーのエリア・男女比率・年齢層などの非公開データを参照可能。また、PR依頼文の作成方法などに関し、AtoOneの専任担当者から助言を受けることもできる。

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2022/12/05 17:15 https://markezine.jp/article/detail/40750

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