日本マーケティング学会は、3月9日(木)、第171回マーケティングサロンを開催する。
本イベントでは「日本マーケティング本大賞2022」準大賞受賞を記念し、『ブランド戦略ケースブック2.0』(同文舘出版)の編著者であり中央大学 名誉教授の田中洋氏、東洋学園大学 現代経営学部 教授の八塩圭子氏、MarkeZine編集長の安成蓉子が登壇。同書の紹介とマーケティングにおけるケースの活用について議論する。
【実施概要】
■日時
2023年3月9日(木)19:00~20:30
■共催
東洋学園大学
■参加申し込み
・日本マーケティング学会員の方
―リアル参加はこちら(東洋学園大学)
―オンライン参加はこちら(Zoom)
・非会員の方
―リアル参加はこちら(東洋学園大学)
―オンライン参加はこちら(Zoom)
■参加費
リアル参加:1000円(定員50名)
オンライン参加:500円(定員200名)
■アジェンダ
1、「ブランド戦略ケースブック2.0」(同文舘出版)の紹介
2、ビジネス、教育、研究現場でのケースの活用について鼎談
3、フリートーク&参加者とのディスカッション