MarkeZineは、2023年3月8日(水)~9日(木)に「MarkeZine Day 2023 Spring」をオンラインで開催する。
3月8日(水)の13時50分から行うセッション「新規集客〜LTV最大化まで一気通貫で再現性あるインパクトを実現する、データドリブンD2Cマーケティングモデル徹底解説」には、SUPER STUDIOの飯尾氏が登壇する。
利益創出の効率が高いビジネスモデルとして注目されてきたD2C。しかし、新規参入が相次いだ結果、近年では事業者間で明暗が分かれ始めているという。その分岐を生んでいるものは何なのだろうか。
本セッションでは、SUPER STUDIOの執行役員 CMOを務める飯尾氏が、国内市場で再現性の高い事業成長を実現するための「D2Cマーケティングモデル」を解説。データをフル活用したD2Cの成功事例もあわせて紹介する。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2023 Spring
日時:2023年3月8日(水)10:00~18:10
2023年3月9日(木)10:00~18:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)