SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

再現性の高い事業成長を実現!SUPER STUDIOの「データドリブンD2Cマーケティングモデル」

 MarkeZineは、2023年3月8日(水)~9日(木)に「MarkeZine Day 2023 Spring」をオンラインで開催する。

 3月8日(水)の13時50分から行うセッション「新規集客〜LTV最大化まで一気通貫で再現性あるインパクトを実現する、データドリブンD2Cマーケティングモデル徹底解説」には、SUPER STUDIOの飯尾氏が登壇する。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 利益創出の効率が高いビジネスモデルとして注目されてきたD2C。しかし、新規参入が相次いだ結果、近年では事業者間で明暗が分かれ始めているという。その分岐を生んでいるものは何なのだろうか。

 本セッションでは、SUPER STUDIOの執行役員 CMOを務める飯尾氏が、国内市場で再現性の高い事業成長を実現するための「D2Cマーケティングモデル」を解説。データをフル活用したD2Cの成功事例もあわせて紹介する。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2023 Spring
日時:2023年3月8日(水)10:00~18:10
   2023年3月9日(木)10:00~18:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/02/20 16:15 https://markezine.jp/article/detail/41421

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング