SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

【来週開催】Microsoft広告とPinterest アド、どのような活用が考えられる?

 MarkeZineは、2023年3月8日(水)~3月9日(木)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2023 Spring」をオンラインにて開催する。

 3月8日(水)17時30分からのセッション『キーパーソンが語る、2023年要注目広告の「Microsoft広告」「Pinterest アド」の現状』には、日本マイクロソフトの有園 雄一氏、Pinterest Japanの成田 敬氏、アタラの杉原 剛氏が登壇。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 2022年、「Microsoft広告」と「Pinterest アド」は国内での提供を開始し話題となった。

 本セッションでは、様々な広告運用の支援実績を持つアタラの杉原氏が、「Microsoft広告」の事業責任者である有園氏と「Pinterest」のカントリーマネージャーである成田氏に両広告の特長を聞き出す。両広告の詳細、活用法が知りたい方は必見だ。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2023 Spring
登壇セッション:キーパーソンが語る、2023年要注目広告の「Microsoft広告」「Pinterest アド」の現状
登壇者:日本マイクロソフト株式会社 有園 雄一氏
Pinterest Japan 成田 敬氏
アタラ合同会社 杉原 剛氏
日時:2023年3月8日(水)17:30~18:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/03/01 18:00 https://markezine.jp/article/detail/41536

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング