SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Autumn

MarkeZineニュース

【来週開催】Microsoft広告とPinterest アド、どのような活用が考えられる?

 MarkeZineは、2023年3月8日(水)~3月9日(木)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2023 Spring」をオンラインにて開催する。

 3月8日(水)17時30分からのセッション『キーパーソンが語る、2023年要注目広告の「Microsoft広告」「Pinterest アド」の現状』には、日本マイクロソフトの有園 雄一氏、Pinterest Japanの成田 敬氏、アタラの杉原 剛氏が登壇。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 2022年、「Microsoft広告」と「Pinterest アド」は国内での提供を開始し話題となった。

 本セッションでは、様々な広告運用の支援実績を持つアタラの杉原氏が、「Microsoft広告」の事業責任者である有園氏と「Pinterest」のカントリーマネージャーである成田氏に両広告の特長を聞き出す。両広告の詳細、活用法が知りたい方は必見だ。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2023 Spring
登壇セッション:キーパーソンが語る、2023年要注目広告の「Microsoft広告」「Pinterest アド」の現状
登壇者:日本マイクロソフト株式会社 有園 雄一氏
Pinterest Japan 成田 敬氏
アタラ合同会社 杉原 剛氏
日時:2023年3月8日(水)17:30~18:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/03/01 18:00 https://markezine.jp/article/detail/41536

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング