MarkeZine(マーケジン)

記事種別

ユニクロがカンヌ国際広告祭で受賞、世界三大広告賞を総なめ

2008/06/19 20:55

 「UNIQLOCK」は、2007年6月に“ドライ”商品のプロモーションとユニクロのグローバルでのブランド認知向上を目的としてスタートしたプロモーションサイト。「MUSIC×DANCE×CLOCK」というコンセプトで、若い女性ダンサーたちがひたすらダンスを踊り続ける映像が印象的なこのサイトは、現在第三弾が公開されている。

現在公開中の「UNICLOCK」

 ユニクロは今回の受賞によって、世界三大広告賞といわれる“One Show”、“CLIO AWARDS”、“Cannes Lions”のすべてで受賞したことになる。

【関連記事】
世界三大広告賞で二冠達成、ユニクロのキャンペーンサイト「UNIQLOCK」
ユニクロ、気になる「ブラトップ」の着心地を女性たちの声で表現するキャンペーンサイトを公開
ユニクロのロゴで遊ぼう!「UNIQLO GRID」オープン
ユニクロがYouTubeを活用したサイト「UNIQLOCK」の予告サイトを開設

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る


All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5