SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

僕と私と、フィッツコーポレーションと共同で「Z世代が香水の開発を行う」プロジェクトを実施

 SNSネイティブ向けの企画・マーケティングを行う僕と私とは、フィッツコーポレーションと共同で、18歳のZ世代メンバーたちと新たな香りアイテムを企画・開発するプロジェクト「F18」の実施を発表した。

 同プロジェクトは、日本全国から香水作りを行う18歳のメンバーを募り、香り選びから、商品名やパッケージデザインまで、アイデアを出し合いながら新たな香りアイテムの開発を目指すもの。2日間のワークショップを通し、5人のチームで様々な深掘りや言語化、アイデア出しなどを行う。

【関連記事】
CCIのZ世代研究会ら、Z世代クリエイターとの意見交換サービスを提供へ 初回はロート製薬と実施
Z世代が環境問題に危機感を抱いたきっかけTop2は「テレビ」「学校の授業」/チューリッヒ保険会社調査
Z世代の8割超が「日常的にお酒を飲みたくない」と回答【BIGLOBE調査】
リチカ、バンタンと「Z世代運用型SNSプラン」を開始 Z世代の学生クリエイターが企業アカウントを支援
DAC、Z世代を中心とした社員で構成されたクリエイティブチーム「ハローZ」を発足

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/06/05 11:30 https://markezine.jp/article/detail/42435

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング