SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

DAC、Z世代を中心とした社員で構成されたクリエイティブチーム「ハローZ」を発足

 デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(以下、DAC)は、Z世代をターゲットとしたクリエイティブチーム「ハローZ」を発足した。

 同組織は、DACのZ世代を中心とした社員で構成。デジタルネイティブならではの感覚を軸に、インサイト分析やメディアコミュニケーションの設計、デジタルクリエイティブの企画・実装までをシームレスに行う。

 またメディアとの連携を強化しながら、Z世代が好むクリエイティブ傾向を体系化したナレッジの蓄積を進めていく。

【関連記事】
DACとSO Technologies、AIの商品選定を自動最適化しデータフィード広告運用を高度に
DAC、Criteoと協業 LINE公式アカウントのレコメンデーション・メッセージ機能の開発を目指す
DACとオズマピーアール、PR・広報とデジタルマーケティングを連携しワンストップで提供
博報堂DYMPとDAC、プラットフォーム横断でデジタル広告のサーチリフト率を可視化する機能を提供へ
DAC、メタバース特化型のプログラマティック広告配信サービス「MarketOne XR」提供へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/05/10 12:15 https://markezine.jp/article/detail/42189

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング