Voicyは、同社が開発・運営する音声プラットフォーム「Voicy」でブランディングをテーマにした音声番組を開始した。同番組は、ブランディングディレクターの工藤拓真氏がメインパーソナリティを務め、経営者・マーケター・クリエイターをゲストに招いていく。
初回は2023年6月2日から放送しており、ゲストはブルーボトルコーヒージャパン代表・伊藤諒氏。第2回以降は毎週水曜日17:00から放送する。なお同番組は、VoicyのアプリまたはWeb・Spotifyで聴くことができる。
【関連記事】
・AIQと読売テレビ、次世代のデジタルマーケティングをVoicyで発信
・Voicy、82のメディアチャンネルから「中の人が見える」チャンネルのマップを作成
・Voicyが27億3000万円の資金調達を実施 西野亮廣氏、田端信太郎氏らが引受先に
・Voicyとnoteが連携 プラットフォームをまたいだブランディング支援を開始
・FODが「#胸アツドラマ名言」キャンペーンを実施 サイネージ広告の掲出やVoicyとのコラボ企画も