フジテレビが運営する動画配信サービス「FOD」は2022年4月25日(月)より、フジテレビドラマの名言を集めた「#胸アツドラマ名言」キャンペーンを実施する。
同キャンペーンではFODプレミアムで配信中のドラマ15作品、計21のドラマの名言を首都圏の鉄道駅構内にあるデジタルサイネージ広告にて掲出。「当時の時代を象徴する名言」「思わず頷いてしまうような共感を呼ぶ名言」など、様々なラインアップを用意している。
また2022年4月25日(月)より7日間、音声プラットフォーム「Voicy」とのコラボ企画も実施。タイアップ放送ではVoicyのパーソナリティ7名が好きなドラマや名言、関連するエピソードなどを語る予定だ。
【関連記事】
・MILと日本テレビがインタラクティブ動画ドラマを共同制作 動画からファッションアイテムの購入が可能に
・TOKYO FMとメトロアドエージェンシー、OOH連動のオーディオドラマを東京メトロの2駅で限定配信
・TOKYO FMがルートインホテルズとコラボ オーディオドラマで差別化とエンゲージメント構築を支援
・博報堂DYMPら、西友のレジ横サイネージ媒体と「BRAND VIEW OUTDOOR AD」を接続
・フジ・メディア・ホールディングス傘下のクオラス、テレビCMの効果分析サービス「qTAS」を提供開始