SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

FODが「#胸アツドラマ名言」キャンペーンを実施 サイネージ広告の掲出やVoicyとのコラボ企画も

 フジテレビが運営する動画配信サービス「FOD」は2022年4月25日(月)より、フジテレビドラマの名言を集めた「#胸アツドラマ名言」キャンペーンを実施する。

 同キャンペーンではFODプレミアムで配信中のドラマ15作品、計21のドラマの名言を首都圏の鉄道駅構内にあるデジタルサイネージ広告にて掲出。「当時の時代を象徴する名言」「思わず頷いてしまうような共感を呼ぶ名言」など、様々なラインアップを用意している。

デジタルサイネージ掲載イメージ

デジタルサイネージへの掲載イメージ

 また2022年4月25日(月)より7日間、音声プラットフォーム「Voicy」とのコラボ企画も実施。タイアップ放送ではVoicyのパーソナリティ7名が好きなドラマや名言、関連するエピソードなどを語る予定だ。

【関連記事】
MILと日本テレビがインタラクティブ動画ドラマを共同制作 動画からファッションアイテムの購入が可能に
TOKYO FMとメトロアドエージェンシー、OOH連動のオーディオドラマを東京メトロの2駅で限定配信
TOKYO FMがルートインホテルズとコラボ オーディオドラマで差別化とエンゲージメント構築を支援
博報堂DYMPら、西友のレジ横サイネージ媒体と「BRAND VIEW OUTDOOR AD」を接続
フジ・メディア・ホールディングス傘下のクオラス、テレビCMの効果分析サービス「qTAS」を提供開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/04/25 15:45 https://markezine.jp/article/detail/38890

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング