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フジ・メディア・ホールディングス傘下のクオラス、テレビCMの効果分析サービス「qTAS」を提供開始

 クオラスは2022年4月22日(金)より、テレビCMの効果を可視化し広告効果を最大化するサービス「qTAS(キュータス)」の提供を開始する。

 同社はフジ・メディア・ホールディングス傘下の広告会社だ。今回提供を開始したサービスでは、テレビCMの効果をエリア・時間帯・番組・クリエイティブごとに可視化。データに基づく出稿のPDCAを可能にすることで、テレビ広告効果の最大化を支援する。

 「サイト来訪」「コンバージョン」「広告主規定のKPI」など、クライアントが商品・サービスによって選択した効果指標(KPI)を基に分析。テレビCMモニタリングからスタートし、今後はデジタル広告への対応も予定している。

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2022/04/22 12:15 https://markezine.jp/article/detail/38867

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