SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第76号(2022年4月号)
特集「リテール最新動向」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ターゲットに即したテレビCM・Web動画の出稿を支援 トランスコスモスが「Addon CM」の提供へ

 トランスコスモスは、テレビCMとオンライン動画を組み合わせた広告運用パッケージ「Addon CM」の提供を開始した。

 同パッケージでは、テレビCMをターゲットに対してピンポイントで出稿する「Smart Ad Sales」を活用。これにより、テレビ/オンライン動画を問わずターゲット含有率の高い出稿を可能にする。

 また、テレビ視聴データの詳細な分析を基に曜日時間別のヒートマップを作成する機能を実装し、ターゲットに即したメディアバイイングを実現。テレビCMとオンライン動画の組み合わせによって広告効果の最大化を支援する。

 広告出稿後はトランスコスモスが提供するダッシュボード「CoMe board」によって成果を可視化し、テレビCM出稿のPDCA運用をサポートする。

【関連記事】
トランスコスモス、ECモールにて売上最大化に向けた診断・分析するサービスの提供を開始
トランスコスモス、企業のLINE公式アカウントを独自評価し改善案を提示するサービスを提供
CyberZ、アプリプロモーションに特化した運用型テレビCMパッケージの提供を開始
広告プラットフォーム「BIZPA」、テレビ広告のマッチングシステムと連携 テレビCM枠の販売を開始
TVISION INSIGHTS、テレビCM出稿のワンストップな支援を開始 “視られている量”を活用

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/01/18 17:00 https://markezine.jp/article/detail/38147

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング