この10年でデータの利活用は常識となり、「広告ビジネスのデジタル化」が進んだことで、広告業界は大きく様変わりしました。さて、「デジタル化」の次に来る「大転換」は何でしょうか。
MarkeZineは、8月24日(木)、書籍『2030年の広告ビジネス』の著者を講師に迎えた特別セミナーを開催します。広告、マーケティングを取り巻くビジネスの“次の10年”を考えるセミナーです。
セミナーでは『2030年の広告ビジネス』の著者である横山隆治事務所(シックスサイト)代表の横山隆治さんと、ベストインクラスプロデューサーズ(BICP)/ニューヨークオフィス代表の榮枝洋文さんを講師に、日本マイクロソフトの有園雄一さんをモデレーターに招き、「既に転換しつつある広告ビジネスのその先」についてお話しします。
参加費は無料(事前登録が必要)、開催はTeamsによるオンライン配信で行います。事前登録のフォームでは、講師陣への質問も受け付けておりますので、ぜひご活用ください。
開催概要
『2030年の広告ビジネス』著者登壇~デジタル化の次に来るビジネスモデルの大転換とは~
・日時:2023年8月24日(木)15:30~17:15
・開催方法:Teamsによるオンライン配信
・参加方法:無料(事前登録制)
・申し込み方法:MarkeZineへの会員登録の上、参加申込フォームへの事前登録が必要。参加申し込みページ(https://markezine.jp/application/122/)
・締め切り:8月23日 ※上限に達し次第受付終了
・主催:MarkeZine編集部
・開催協力:日本マイクロソフト株式会社