SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ロングセラーゴルフブランド「ゼクシオ」に学ぶ、選ばれ続けるブランド作りのポイント【参加無料】

 MarkeZineは、2023年9月5日(火)~9月6日(水)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2023 Autumn」をオンラインにて開催。50を超える様々なセッションを催す。

 9月5日(火)15時20分からのセッション『ダンロップのロングセラーゴルフブランド「ゼクシオ」に学ぶ、選ばれ続けるブランド作りの要諦』には、住友ゴム工業(ダンロップ)の平野敦嗣氏が登壇。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 2019年の大幅リブランディングを経てなお、トップブランドとして走り続ける、ゴルフブランド「ゼクシオ」。実際、ユーザーに選ばれ続けるためにはどのようなことをしていけばいいのだろうか。

 本セッションでは、「ゼクシオ」のロングセラーの秘訣に加え、リブランディングにおいてどのような課題をあぶり出しリブランディングを行ったのか。またリブランディングにおいて変えるべきこと、変えなかったこと、その後のブランドとの向き合い方について紹介していく。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2023 Autumn
登壇セッション:ダンロップのロングセラーゴルフブランド「ゼクシオ」に学ぶ、選ばれ続けるブランド作りの要諦
登壇者:住友ゴム工業株式会社 広報部 部長 平野敦嗣氏
日時:2023年9月5日(火)15:20~16:00
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/07/28 18:15 https://markezine.jp/article/detail/42942

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング