MarkeZineは、2023年9月5日(火)~6日(水)に「MarkeZine Day 2023 Autumn」をオンラインで開催する。
5日の13時50分から行うセッション「ファンを増やす最新データドリブンマーケティング アシックスジャパン様が実践するCRM戦略とお届け明細書を活用したECの新たなLTV戦略」では、富士フィルムイノベーションのGC営業統括部でGC販売推進部のリーダーを務める池田歩氏が登壇する。
現在、顧客と良好な関係を築きファンを増やすために、点在する様々なデータから顧客理解を深め、よりよい顧客接点をつくり出すデータドリンブンマーケティングの実施が求められている。
本セッションでは、アシックスジャパンのウォーキング事業部様で実践するオンライン(EC)とオフライン(店舗)横断のデジタル×アナログ施策を融合したCRM戦略をご紹介。加えて、デジタル上での顧客接点の限界を、アナログ施策を活用して突破するソリューションについても事例とともに解説する。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2023 Autumn
登壇セッション:ファンを増やす最新データドリブンマーケティング アシックスジャパン様が実践するCRM戦略とお届け明細書を活用したECの新たなLTV戦略
登壇者:
富士フイルムビジネスイノベーションジャパン株式会社
GC営業統括部 GC販売推進部 リーダー
池田 歩氏
日時:2023年9月5日(火)13:50~14:30
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)