SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

動画視聴者の「見たい!」を活かす 動画エンゲージメント向上&視聴データ活用の最適解【参加無料】

 MarkeZineは、2023年9月5日(火)~6日(水)に「MarkeZine Day 2023 Autumn」をオンラインで開催する。

 5日の16時50分から行うセッション「動画視聴者の「見たい!」を活かす 〜動画プラットフォーマーが考える、動画エンゲージメント向上&視聴データ活用の最適解〜」には、ブライトコーブでカスタマーサクセス統括マネージャーを務める柏原陽太氏が登壇する。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 オンライン上での消費行動は複雑化・多面化の一途を辿っている。それに追従するように、千姿万態のデジタルマーケティング手法が編み出されてきた。柏原氏は、複雑化する市場環境の中で奮闘する現代のマーケターにとって「飽きさせずに動画を視聴させる」「収集したデータを営業活動の効率化にどう繋げるか?」の2点が重要な課題ではないかと問う。

 本セッションでは『動画活用』という軸で企業のデジタルマーケティングを支援してきたブライトコーブが、企業のマーケターが「動画の視聴行動を見たい」「動画関連データを視覚化したい」という欲求を実現し、ビジネスに活かすためのヒントを紹介する。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2023 Autumn
登壇セッション:動画視聴者の「見たい!」を活かす 〜動画プラットフォーマーが考える、動画エンゲージメント向上&視聴データ活用の最適解〜

登壇者:
ブライトコーブ株式会社
カスタマーサクセス統括マネージャー
柏原 陽太氏

日時:2023年9月5日(火)16:50~17:20
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/08/29 08:30 https://markezine.jp/article/detail/43266

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング