SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

【来週開催】ユナイテッドアローズが新会員プログラムで始める顧客体験とは

 MarkeZineが2023年9月5日(火)~6日(水)にオンラインで開催するイベント「MarkeZine Day 2023 Autumn」。5日の13時50分からのセッション「ユナイテッドアローズが新たな会員プログラム「UAクラブ」で始める顧客体験」には、ユナイテッドアローズの三浦充氏とReproの岡野宏輝氏が登壇する。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 ユナイテッドアローズは8月3日、会員向け新プログラム「UAクラブ」の提供を開始した。本セッションでは、会員プログラムを刷新した理由や実現までの障壁などを岡野氏が三浦氏に聞く。

 2名の話を通じて、リテール企業における顧客との関係構築やデータ活用のヒントをつかんでいただきたい。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2023 Autumn
登壇セッション:ファンを増やす最新データドリブンマーケティング アシックスジャパン様が実践するCRM戦略とお届け明細書を活用したECの新たなLTV戦略

登壇者:
株式会社ユナイテッドアローズ デジタルマーケティング部 三浦 充氏
Repro株式会社 Marketing Team, Team Manager 岡野 宏輝氏

日時:2023年9月5日(火)13:50~14:30
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/08/30 15:30 https://markezine.jp/article/detail/43309

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング