システムインテクレーション事業を行うテクバンは、サイボウズが提供する「kintone」の導入と、ラクスが提供する「配配メール」の連携設定を支援する「kintone×配配メール導入支援サービス」の提供を開始した。
同サービスにより、配配メールの活用企業は、kintoneで管理している顧客に対して効率的なメール配信や効果測定・分析などが可能になる。これにより、CRMからメールフォローまでワンストップで実装できる環境構築が期待できる。
【関連記事】
・コンシェルジュとアイリッジが連携、LINEを使った新規集客・CRM機能の強化を目指す
・ACROVE、O2O向けCRMソリューションの提供開始 顧客との継続的なエンゲージメントを実現
・LINEとECプラットフォームのユーザー体験を最適化 ACROVEがCRMソリューションをリリース
・CDP「INTEGRAL-CORE」とCRMシステム「Synergy!」が連携 キーコーヒーが導⼊へ
・SUPER STUDIO、「ecforce ma」を提供へ ECやD2CのCRM施策を自動化