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SUPER STUDIO、「ecforce ma」を提供へ ECやD2CのCRM施策を自動化

 ECプラットフォーム「ecforce(イーシー・フォース)」を提供するSUPER STUDIOは、ECに特化したMAツール「ecforce ma(イーシーフォース・エムエー)」の提供を2023年3月15日より開始する。

 同ツールは、購入情報を商品の購入回数・誕生日・年齢などの属性・最終購入日からの経過日数・定期契約の有無などで絞り込み、セグメントに合わせて設定した頻度でメールやLINEを自動送信できる。新しい購入者情報も自動で反映される。

クリックして拡大

 またecforce内の顧客データを活用するため、データ連携の設定をすることなくスムーズにCRM施策の開始が可能となる。

 さらにウェブ接客自動化システム「ecforce chat」の「チャット内購入機能」を組み合わせることで、LINEメッセージ内で商品購入が完結する仕組みを構築できる。加えてecforceとの連携により、実施したCRM施策の結果を売り上げベースでダッシュボードにて確認することも可能だ。

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2023/03/01 14:15 https://markezine.jp/article/detail/41524

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