SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

大広グループ、中国越境EC支援サービス「Direct to China」を提供開始

 大広の中国拠点である大広(中国)広告と、同じく大広グループのディー・クリエイトは連携し、中国越境ECの買い取り・販売支援サービス「Direct to China」を提供開始した。

サービス概要図【クリック/タップで拡大】

 今回提供を開始したサービスでは、大広(中国)広告の中国EC販売に関する知見と、ディー・クリエイトが保有するダイレクトマーケティングの知見を融合。ディー・クリエイトが、クライアントの商品の仕入れ・買い取り、貿易の運営、販売管理を担い、大広(中国)広告が中国消費者を対象としたECサイト運営を支援する。

【関連記事】
アリババ、海外ブランドの中国市場での越境ECにおける「4つのトレンド」を発表
中国生活者のキーワードは「運域生活」、博報堂生活綜研(上海)が「生活者“動”察 2022」発表
ACD、「WeChatミニプログラム」を26の都道府県で開発決定 中国市場への直接アプローチが可能に
ベクトル「中国マーケティング・リスク事例メールマガジン」の配信へ 受信企業の危機管理をサポート
トランスコスモス、マレーシア・シンガポール向け越境ECでライブコマース提供

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/02/20 18:15 https://markezine.jp/article/detail/41249

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング