大広の中国拠点である大広(中国)広告と、同じく大広グループのディー・クリエイトは連携し、中国越境ECの買い取り・販売支援サービス「Direct to China」を提供開始した。
今回提供を開始したサービスでは、大広(中国)広告の中国EC販売に関する知見と、ディー・クリエイトが保有するダイレクトマーケティングの知見を融合。ディー・クリエイトが、クライアントの商品の仕入れ・買い取り、貿易の運営、販売管理を担い、大広(中国)広告が中国消費者を対象としたECサイト運営を支援する。
【関連記事】
・アリババ、海外ブランドの中国市場での越境ECにおける「4つのトレンド」を発表
・中国生活者のキーワードは「運域生活」、博報堂生活綜研(上海)が「生活者“動”察 2022」発表
・ACD、「WeChatミニプログラム」を26の都道府県で開発決定 中国市場への直接アプローチが可能に
・ベクトル「中国マーケティング・リスク事例メールマガジン」の配信へ 受信企業の危機管理をサポート
・トランスコスモス、マレーシア・シンガポール向け越境ECでライブコマース提供