会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- シェア拡散されるブランドストーリー連載記事一覧
-
- 『憧れの存在がフックに』『コスパ至上主義からの脱却』2024年秋の美容トレンド予測
- 「コスパ思考の加速」「血色感リップが主役」 2023年秋の美容トレンド予測
- UGCは本当にビジネスに貢献するのか?【UGCを4タイプに分類】
- この記事の著者
-
奥村 咲香(オクムラ サキカ)
スパイスボックス Social Insight Lab.アナリスト
プロデューサーを経て、スパイスボックス独自のSNSデータを活用した、SNSアカウント運用・オフライン統合施策・新規事業立案などを目的としたプロジェクトにおけるデータ活用・戦略立案に参画。現在はナショナルクライアントを中心に、各SNSプラットフォームを...※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア