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ネットスーパーは顧客のロイヤル化の要⁉食品スーパー「ベイシア」に聞く、OMOへの取り組み【参加無料】

 MarkeZineは、2023年11月15日(水)に、「MarkeZine Day 2023 Retail」をオンラインにて開催する。

 17時30分からのセッション『ベイシア事例に学ぶ、ネットスーパー・ご予約アプリを活用したロイヤリティマーケティングとは』にはベイシアの戸枝氏が登壇。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 ベイシアは、総売上高1兆円となるベイシアグループの中核企業として群馬県を本拠地に1都14県に食品スーパー、総合スーパーを展開している。また同社は、顧客のロイヤル化に取り組むとともに、OMOにも注力。特にネットスーパーに関しては「ロイヤルカスタマーに向けた取り組み」が重要だという。

 本セッションでは、ベイシアのネットスーパーやアプリを活用したロイヤリティマーケティング戦略を中心に、取り組みの現在地と可能性について探っていく。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2023 Retail
登壇セッション:ベイシア事例に学ぶ、ネットスーパー・ご予約アプリを活用したロイヤリティマーケティングとは
登壇者:株式会社ベイシア マーケティング本部 e-コマース部 部長 戸枝 智存氏
日時:2023年11月15日(水)17:30~18:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

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2023/11/06 15:15 https://markezine.jp/article/detail/44018

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