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松竹が進める事業のOMOとは?エンタメ性を生かした新時代の顧客体験[無料ウェビナー]

 翔泳社が運営する「ECzine」は、2023年12月7日(木)に「ECzine Day 2023 Winter」を開催する。当日はOMOやAI活用、サプライチェーン構築といった幅広いトピックスのセッションを無料配信。その中で、13:00~13:30に配信するセッションのテーマは、「エンタメによる顧客体験」だ。

事業のOMOを進める松竹 Web3×ファッション×エンタメで生まれる新時代とは

 顧客ニーズが多様化する中、各企業にはこれまでのビジネスおよびブランド戦略の改革が求められている。本セッションでは、老舗エンタメ企業である松竹が新時代の顧客体験を紹介する。

 松竹は、2022年以降、「代官山メタバーススタジオ」の立ち上げや「META歌舞伎 NFT」の販売、デジタルファッションプロジェクトの始動など、Web3領域での展開を進めてきた。その裏にあるのが、「事業のOMO」という言葉だ。

 今回は特にファッション領域にフォーカスし、既存事業の強みを生かしながらビジネスをアップデートする方法、老舗エンタメ企業×他社の共創で生まれる価値・相乗効果などが語られる。

 事前申込締切は12月6日(水)13時。1セッションからでも申し込めるほか、事前申込期間中は視聴セッションの追加・変更も可能だ。人気のセッションは定員に達し次第、申し込みを締め切る場合もある。気になるセッションは、ぜひ早めに申し込んでほしい。

 現時点で公開されているセッション情報は、次のとおり。詳細は「ECzine Day 2023 Winter」イベントサイトの「タイムテーブル」から見ることができる。

ECzine Day 2023 Winter セッションのご紹介

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  • セッション名:coming soon
  • 登壇者:ストライプジャパン株式会社 アカウントエグゼクティブ Lee Handong氏

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

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MarkeZine(マーケジン)
2023/11/20 13:00 https://markezine.jp/article/detail/44170

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