SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ヤトラ、インバウンド特化SNSの月間PV数が200万突破

 インバウンド特化の旅行会社であるヤトラは、12月25日、同社が運営する訪日観光客向けSNS「Travel Japan Together」の月間PV数が200万を突破したと発表した。それにともない同社は、訪日観光客の集客ニーズに応える「インバウンド向けPRパッケージ」の提供を開始する。

 Travel Japan Togetherは、日本の観光情報を発信するインバウンド特化のSNS。Instagram、TikTok、YouTubeの3媒体で、飲食店、宿泊施設、旅行プランなど、旅行で役立つ情報を訪日観光客向けに発信している。

画像キャプションを入れてください

 今回、新たに提供を開始するインバウンドPRパッケージでは、訪日観光客向けに動画制作〜配信を一気通貫で行うことが可能。ショート動画のトレンドおよび訪日観光客の動向に精通したSNSコンサルタントが、最適な企画を提案し、自社コンテンツで効果検証を行う。その上で、効果の良かったクリエイティブ事例をノウハウとして蓄積・データ化していく。

【関連記事】
マイクロアドら、地方自治体向けにインバウンドプロモーションサービスの提供へ 台湾人観光客の誘致を支援
LIFE PEPPER、30ヵ国超のインフルエンサーが起用できるサービス開始 インバウンド促進を支援
メタバースコンテンツ企画制作のnewtrace、若年層の認知獲得とインバウンド施策を支援
Vpon JAPANとTakeMe、インバウンド回復に向け訪日観光客へのプロモーションを目指す
クロスリスティング、インバウンドマーケティングを支援する「Sienca」リリース 

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/12/26 09:00 https://markezine.jp/article/detail/44458

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング