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ヤトラ、インバウンド特化SNSの月間PV数が200万突破

 インバウンド特化の旅行会社であるヤトラは、12月25日、同社が運営する訪日観光客向けSNS「Travel Japan Together」の月間PV数が200万を突破したと発表した。それにともない同社は、訪日観光客の集客ニーズに応える「インバウンド向けPRパッケージ」の提供を開始する。

 Travel Japan Togetherは、日本の観光情報を発信するインバウンド特化のSNS。Instagram、TikTok、YouTubeの3媒体で、飲食店、宿泊施設、旅行プランなど、旅行で役立つ情報を訪日観光客向けに発信している。

画像キャプションを入れてください

 今回、新たに提供を開始するインバウンドPRパッケージでは、訪日観光客向けに動画制作〜配信を一気通貫で行うことが可能。ショート動画のトレンドおよび訪日観光客の動向に精通したSNSコンサルタントが、最適な企画を提案し、自社コンテンツで効果検証を行う。その上で、効果の良かったクリエイティブ事例をノウハウとして蓄積・データ化していく。

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2023/12/26 09:00 https://markezine.jp/article/detail/44458

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