MarkeZineは、2024年2月に「MarkeZine Day 2024 Spring」をKABUTO ONE HALL & CONFERENCE(東京・茅場町)で開催します。
2月28日(水)12:40~13:10に行うランチセッション「競合と差をつける顧客体験とは?~実例に学ぶデータ×AI戦略~」には、セールスフォース・ジャパンの髙木真樹氏が登壇します。
顧客にとっての“至高の顧客体験”は常に変化をしています。その変化に追随しなければ、顧客離反につながりかねません。
しかし、企業では部署・部門ごとに最適なツール導入や施策を進めていると聞きます。顧客が本当に求めている体験を提供するためには、データを活用して顧客を理解し、顧客の状況に合った体験を提供することが必要不可欠です。
本セッションでは、データとAIを活用し、顧客を理解しながら効率的に体験提供する方法を、事例とともに紹介します。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2024 Spring
日時:2024年2月27日(火)・28日(水)・29日(木)10:00~19:00
会場:KABUTO ONE HALL & CONFERENCE
東京メトロ東西線・日比谷線「茅場町」駅 11番出口 直結
東京メトロ銀座線・東西線、都営浅草線「日本橋」駅 D2出口 徒歩2分
参加費:無料(事前登録制)