SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

【参加無料】企業はTikTokをどう活用すればいい?「ごっこ倶楽部」に学ぶ、動画のコンセプト設計

 MarkeZineは、2024年2月27日(火)~29日(木)に「MarkeZine Day 2024 Spring」を東京・日本橋兜町にて開催する。

 29日の16時05分から行うセッション『Z世代に大人気!「ごっこ倶楽部」に学ぶ、マーケティングにつながるTikTok活用の考え方』には、GOKKOの中矢氏が登壇。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 若者のSNS活用は加速度的に浸透。特にZ世代やα世代にとってTikTokは欠かせないソリューションとなっている。

 本セッションでは、Tiktokショートドラマで話題のクリエイター集団「ごっこ倶楽部」の執行役員である中矢氏から、TikTokショート動画の組み立て方について解説。TikTokの媒体特性と視聴者インサイトから見た、企業におけるTikTok活用の考え方について、コンテンツヒットを生み続けるためのコンセプト設計についても語っていただく。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2024 Spring
登壇セッション:Z世代に大人気!「ごっこ倶楽部」に学ぶ、マーケティングにつながるTikTok活用の考え方
登壇者:株式会社GOKKO ビジネス部門統括 執行役員 中矢 啓樹氏
日時:2024年2月29日(木)16:05~16:35
会場:KABUTO ONE HALL & CONFERENCE(東京都中央区日本橋兜町7番1号 4F)
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/02/13 13:45 https://markezine.jp/article/detail/44843

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング