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申し込みはお済みですか?アーバンリサーチがOMO実現への道筋を語る[本日13時が〆切]

 翔泳社が運営する「ECzine」は、2024年3月14日(木)に無料オンラインイベント「ECzine Day 2024 Spring」を開催する。令和の顧客体験をテーマとした本イベントは、アーバンリサーチやパル、eBay Japan、コメ兵、コクヨ、コープさっぽろ、東レ発のD2Cブランド「MOONRAKERS」などが登壇。基幹システム刷新や越境EC、ゼロからブランド力を高める秘訣などといった幅広い内容のセッションを用意している。

ECzine Day 2024 Spring

 10:00~10:30に行われるセッションは、株式会社アーバンリサーチ 執行役員 デジタル事業本部 デジタル営業部 部長 齋藤悟氏が登壇する。

 同社は、2023年10月にオムニチャネル化に向けた基幹システム刷新プロジェクトのスタートを発表した。「既存の基幹システムがレガシー化している」「属人化している作業が多数ある」「在庫ステータスを一元管理できていない」といった状況の改善が目的だ。こうした課題は、多くの企業にも当てはまるのではないだろうか。本セッションから、具体的なプロジェクト推進の道筋が見えてくるはずだ。

 申し込みは1セッションからできるほか、事前申込期間中は視聴セッションの追加・変更も可能だ。人気のセッションは定員に達し次第、申し込みを締め切る場合もある。

 締切は3月13日(水)13時までとなっているため、気になるセッションはお忘れのないよう申し込むことをおすすめしたい。詳細は「ECzine Day 2024 Spring」イベントサイトの「タイムテーブル」から見ることができる。

ECzine Day 2024 Spring セッションのご紹介

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

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MarkeZine(マーケジン)
2024/03/13 08:30 https://markezine.jp/article/detail/45108

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