CARTA HOLDINGSのグループ会社であるCARTA COMMUNICATIONS(以下、CCI)は、Z世代マーケティングの課題解決を提供するコンサルティング集団「Z世代研究会」において、「Z世代セミナー・ワークショップパッケージ」の提供を開始した。
同パッケージはZ世代についての基礎的な内容から、価値観・SNSの使い方・購買行動などの実態に加え、アプローチ方法やSNS活用方法のセミナーを専門コンサルタントが実施。アプローチ方法については、実践的なワークショップ形式でレクチャーを行う。
【関連記事】
・CCI、「SNS基礎勉強会パッケージ」の提供を開始 SNSの導入や運用を支援
・CCI、20~40代女性の意識調査から「なんでも全力投球型ファッショニスタ」など9つのペルソナを作成
・CCI、データマーケティングに特化した支援サービスを提供へ 収集・統合から実行までワンストップで伴走
・CCIとNEC、AIを活用した広告考査支援の実証実験を開始 2025年度中にシステムの実用化目指す
・CCI、データクリーンルームサービス「Syncly」の提供を開始 導入から施策まで一気通貫で支援