SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ADK MS、Z世代向けコンテンツを手掛けるLuaaZと業務提携 YouTube起点にファン化を支援

 ADKマーケティング・ソリューションズ(以下、ADK MS)は、Z世代向けのSNSコンテンツをプロデュースするLuaaZと業務提携契約を締結した。

 同提携により、YouTubeチャンネルを起点とした新たなマーケティングモデルを提供し、国内デジタルマーケティング領域の更なる機能強化に取り組む。

 新たなマーケティングモデルでは、YouTubeチャンネルを通じたコンテンツで視聴者の関心を引き、キャンペーンLPなどのオウンドメディアやペイドメディアを活用して詳細な情報を提供。POE(ペイド・オウンド・アーンド)メディアを組み合わせることで、ブランドとファンが効果的につながり続ける環境を実現し、ブランド価値の向上を支援する。

クリックして拡大

【関連記事】
ショート動画の利用実態 TikTok利用者の過半数が「ほぼ毎日」視聴【ADK MS調査】
ADK MS、運用型広告サービスにおいてCTVに特化した動画広告「インクリー」の活用を開始
ADK MS、講談社と連携しショート動画制作ソリューションを提供 編集力を活かしたコンテンツを企画
ADK MS、コロナ禍における生活者意識の変化を調査 「人とのつながりでネットは不可欠」が過半数に
ADK MSら、動画ソリューション「ADK-MovieAd」を提供 各SNSに合った動画制作が可能に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/04/03 13:30 https://markezine.jp/article/detail/45298

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング