MarkeZineは、2024年6月11日(火)に「MarkeZine Day 2024 Kansai」をブリーゼプラザ・小ホール(大阪・梅田)で開催します。
16:50~17:30に行うセッション「BtoBマーケティング賢者の“失敗”に学ぶ」には、リコーの今村綾子氏、freeeの鎌田貴史氏、EVeMの富家翔平氏が登壇します。
MarkeZine Dayを開催するたび「失敗談から学べることが多かった」「失敗事例をもっと聞きたい」といった感想が数多く寄せられます。セールス中心の歴史が長く、経験者が少ないとされるBtoBマーケティング領域の場合、先人の失敗談に対するニーズは一層高いと言えるのではないでしょうか?
本セッションには、SaaS企業とメーカーそれぞれのお立場で孤軍奮闘してきた二人のBtoBマーケターが登壇。マーケティング組織の立ち上げや戦略設計などの上流工程から、デマンドジェネレーションのような現場の業務までを担いながら、あらゆる失敗を経験してきたお二人に、自らの失敗と要因、乗り越え方を赤裸々に語っていただきます。モデレーターを務めるのは、元コニカミノルタで現EVeMのマーケター・富家翔平さんです。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2024 Kansai
日時:2024年6月11日(火)10:00~17:30(9:30受付開始)
会場:ブリーゼプラザ・小ホール
四つ橋線西梅田駅 徒歩3分
JR大阪駅(桜橋口) 徒歩6分
JR東西線北新地駅 徒歩5分
御堂筋線梅田駅 徒歩7分
阪神大阪梅田駅(西改札) 徒歩5分
阪急大阪梅田駅 徒歩12分
参加費:無料(事前登録制)