SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

デジタル広告やCRMを深化させ成果を出す、顧客データ分析から得たインサイトの活用方法【参加無料】

 MarkeZineは、2024年9月11日(水)~12日(木)に「MarkeZine Day 2024 Autumn」を丸の内のJPタワー ホール&カンファレンスにて開催する。11日の11時55分~12時25分に行うセッション「【データ分析対談】顧客データから導くデジタル広告とCRMの深化」には、インキュデータのデータサイエンティスト柳下 亮平氏、データマーケティング部部長の海田 裕司氏、ウェビナーの企画・運営を担当する遠藤 愛実氏が登壇。データサイエンス、戦略/プランニング、データ活用支援の視点から、事例を交えて知見を語り合う。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
セッション詳細・申し込みは画像をクリック

 デジタル広告を運用する上で顧客データの活用ならびにデータ分析の重要度は年々高まっている。高度な取り組みを進める企業が増える一方、実際に効果や成果を上げてられいる企業はまだまだ少ない。

 本セッションでは、インキュデータ社のデータサイエンス、戦略設計/プランニング、データ活用支援の視点から、マーケティングの高度化に必要なデータ分析の役割、重要性、アプローチ方法などを多角的に紹介。データ分析で得られたインサイトをデジタル広告やCRM等でどのように活かして成果を上げていくのか、具体的な事例を挙げながら紹介する。

 マーケティング、デジタル広告、データ分析に関する知見を深めたい方におすすめのセッションだ。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2024 Autumn
登壇セッション:【データ分析対談】顧客データから導くデジタル広告とCRMの深化
日時:2024年9月11日(水)14:35~15:05
会場:JPタワー ホール&カンファレンス(〒100-7004 東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 KITTE 4階)
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/08/23 08:30 https://markezine.jp/article/detail/46651

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング