SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

「NANO universe」など多数ブランドを扱うTSIが取り組む、全社的なデータ活用【参加無料】

 MarkeZineは、2024年9月11日(水)~12日(木)に「MarkeZine Day 2024 Autumn」を丸の内のJPタワー ホール&カンファレンスにて開催。12日の10:55~11:35に行うセッション「TSIホールディングスの成功事例から学ぶ、ブランド横断のデータ活用」には、TSIホールディングスの片岡賢太氏、嘉手川恵里氏、大脇椋氏と、プレイドの中野康平氏が登壇する。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
セッション詳細・申し込みは画像をクリック

 複数のブランドやプロジェクトを抱える企業において、それらの連携を進める上でデータの統合は欠かせない。しかし、全社的なデータの統合を実現することは簡単ではなく、課題や立ちはだかるハードルに悩むマーケターもいるのではないだろうか。

 本セッションでは、「NANO universe」「NATURAL BEAUTY BASIC」など、50を超えるブランドを扱うTSIホールディングスの取り組みを紹介。全社的なデータ統合に至った背景や、同社がどのようにしてブランド間の連携を強化しているか、Treasure Data CDPとKARTEを使った具体的な施策事例を交えて解説する。

 ブランドを横断したマーケティング施策の成功事例について知りたい方に、お勧めのセッションだ。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2024 Autumn
登壇セッション:TSIホールディングスの成功事例から学ぶ、ブランド横断のデータ活用
日時:2024年9月12日(木)10:55~11:35
会場:JPタワー ホール&カンファレンス(〒100-7004 東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 KITTE 4階)
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/09/03 11:30 https://markezine.jp/article/detail/46822

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング