SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

IAS、LINE広告の「トークリスト」と「ウォレット」に配信される広告の計測を開始

 Integral Ad Science(以下、IAS)は、LINEヤフーが提供するLINE広告の「トークリスト」「ウォレット」上で配信される広告の計測開始を発表した。

 IASでは、2021年よりiOS版LINE広告の「LINE VOOM」配信面におけるビューアビリティと無効トラフィックの計測を広告主に提供。今回、LINEアプリのトーク一覧最上部「トークリスト」と「ウォレット」に配信される広告に、これらのインサイト計測を拡張する。

 これにより、広告主は広告キャンペーンのパフォーマンスについてより高い透明性を得ることができる。

【関連記事】
IAS、広告のアテンション計測ソリューションの対象範囲を拡大 モバイルアプリ内広告への提供を発表
IAS、Microsoft広告との提携を拡大 広告主向け第三者計測の提供により、広告効果検証が可能に
IAS、Pinterest向けにブランドセーフティ計測およびブランド適合性のソリューションを提供へ
IAS、広告を掲載するためだけに作成された低品質サイトを検出・回避するソリューションを提供へ
IAS、YouTube ショート広告のビューアビリティおよび無効トラフィックの計測ツールを提供開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/09/04 15:45 https://markezine.jp/article/detail/46839

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング